今だからこそ健康をつかみとる


by aiwatawr

プロフィールを見る

その他のジャンル

今の私にとって本当に必要な音とは一体なんだろうか?


頭のいい子共は左利きの子供が多い?そんな話を聞くと、私も左利きで始めてみようかと思ってしまう。あんまり意識してはいけないと思うのですが、こういったことをやることで、本当に頭がよくアンるのならやったいますよね?だって、あんまり人から褒められたことはないので、どうしても意識してしまうのが正直な所。

頭のいい子共は左手を使って右脳を自然に刺激する。効率よく頭をつかうことができるので、右利きの人でも、わざと左手を使って字を書いたり、歯磨きを左手でするなどをして、どんどん右脳を刺激させる。

このようなことをどんな考えのもとでやろうとするのか?これから先のことを考えて、毎日のように行っていたらなんだかワクワクしてくるな。

最近は脳を活性化させるサプリメントなどを毎日服用していた私がいた。たしかにこれで効果があればウレシイものなんですが、今の私にとっては、もっと必要なことがあるのではないかと思っていますね。

[PR]
# by aiwatawr | 2016-03-13 18:28

ちょっと気になっているために使ってみようかな?

あんまり私は使わないほうが良いのかとも思っていたんですが、だけど、最近のインターネットの流れを見ると、口コミとか、レビューって、どれを見て試したら良いのかがわからなかったりする。話見を見ていると、すごく嘘くさいというか、話がうますぎてしまい、ついつい私が騙されているような気がしてならないような気が、、、

だれだって、悩みがあるからネットの検索キーワードを利用すると思うのですが、話がうますぎるのはちょっと考えものだとは私は思う。

そんなにも話がうますぎると、どうしても相手を疑ってしまうものなんですよね。それよりも、明確なことを書いていないこと、ちょっと筋道が通っていないようなところを見て、それってホントウなのかな~っというような文章を見てから学んでいくことが重要だったりするのかもしれない。どちらかと言うと人を騙すような文章ってすごく嘘くさいというか、騙されているのが明確にわかるんです。

そんなのってこちら側としては求めていない感じ。私はオシリの部分がすごくニキビっぽく黒ずみのようなものが出来上がっている。そのために悩んでいるのですが、この部分に対して、どのようなケアをしたら良いのかがわからずに困っていた。だけど、何かしなくてはいけないとは思っていたんですが、何をしたら良いのかがわからない。そんなときに、ある文章を見たんですがこちら、お尻が汚い<ケアでニキビ、黒ずみを薄く」ただのぶろぐかとおもったんですが、でも、話の内容には筋道がなくて、そのただの話に仲に、愛情が詰まっている。

そういった話が良かったりするんですよね。

[PR]
# by aiwatawr | 2015-12-02 10:24

やりたいことをやる

気持ちを込めていくことって簡単ではないともう。一時的なら良いのですが、それを長時間にわたり続くことって本当に大変なはず。そんな中で、どんなことができるのか?確かに簡単ではないと思うのですが、ただ、考えたら、感が混んでしまうと、どうしてもナカに入り込んでしまう。そういった中で、どれだけのことをやろうとするのか?

やれないことに対して、自分のことをどういったことをしたら良いのか、考えたら良いのかでわかるはずなので、本当にやりたいことを考えて、本当にやりたいことを見つめながらすすめること。

それがほんとうに自分がしたいものなのかわからないのですが、信じたものを見つけていけばきっとやりたいと思えるはず。

ちょっとしたことに対して、自分がやりたいという気持ちがあるのなら、きっと進んだらあるものがあるはず。

そういったことを信じて進む。
そこで、本当の自分というものが見えるはずなので。信じていけば良いはずだ。

[PR]
# by aiwatawr | 2015-10-23 17:43

やりたいことをやる

気持ちを込めていくことって簡単ではないともう。一時的なら良いのですが、それを長時間にわたり続くことって本当に大変なはず。そんな中で、どんなことができるのか?確かに簡単ではないと思うのですが、ただ、考えたら、感が混んでしまうと、どうしてもナカに入り込んでしまう。そういった中で、どれだけのことをやろうとするのか?

やれないことに対して、自分のことをどういったことをしたら良いのか、考えたら良いのかでわかるはずなので、本当にやりたいことを考えて、本当にやりたいことを見つめながらすすめること。

それがほんとうに自分がしたいものなのかわからないのですが、信じたものを見つけていけばきっとやりたいと思えるはず。

ちょっとしたことに対して、自分がやりたいという気持ちがあるのなら、きっと進んだらあるものがあるはず。

そういったことを信じて進む。
そこで、本当の自分というものが見えるはずなので。信じていけば良いはずだ。

[PR]
# by aiwatawr | 2015-10-23 17:43

事前からの予防は大切


凍てつくような寒さの中で、自前のぬれマスクを愛用している私。薬局などでぬれマスク商品を売っているのを見かけます。私はガーゼマスクをしっとりするくらいで水で濡らし、つけて寝ています。

べつだん、今年に入って特に風邪に悩まされたわけではない。しかし、何かが起こってからでは遅いと思い、事前から防御作を図っています。

何かが起こってからだと、あとから大きなトラブル、つまり病気になりかねないので、予防をしている。
鼻の奥の感想を防げるし、鼻を扱うことで寒さ対策にもつながると思っています。

いささか、考え過ぎなのかもしれませんが、何もしないよりは今のうちからの予防をしておくことは幾分のさくにはなると思っています。

[PR]
# by aiwatawr | 2015-02-03 17:18